おしっこうんこ

  • 帰宅してうれしかったのかソファでおしっこ…そういうこともある。
  • うんこもたっぷりしたんだけど、食べようとしたので大きな声で近づかなくなるまで怒ったら、びっくりしたみたいでベッドに隠れちゃった。お互い辛いけどがんばんないとね。
  • さっきまたうんこしたので、近づいたら大きめの声で怒って、興味を無くしたらいっぱい褒めるを続けてる。
  • 場外おしっこを場内にすべく、床のにおいをかいでうろうろし始めたら、トイレに連れて行って「おしっこはー?おしっこだよーおしっこねー」とおしっこ連呼。偶然かもしれないんだけど、1回成功。えらいねみかん!
  • にしむらさんが呼ぶとこないのに、わたしが呼ぶと走ってくる。
  • わたしがゲージの近くを通ると出してほしくてキュンキュン鳴くのに、にしむらさんだと反応が薄い。
  • がんばれ父ちゃん。